【ジャニーズファン世論調査】

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“演技派の戦士”嵐・二宮和也に惜しくも届かず……「2022年公開予定のジャニーズ映画、期待作」トップ3【ジャニーズファン世論調査】

2022/03/30 13:06
サイゾーウーマン編集部

2位:5月20日、6月24日公開『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』Hey! Say! JUMP・山田涼介 21% 

 Hey! Say! JUMP・山田涼介主演の『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』が、惜しくも第2位に。荒川弘氏の人気コミック(スクウェア・エニックス)の実写版で、2017年に公開されたシリーズ1作目は、興行収入約12億円のヒットを記録しました。5年ぶりの新作にして“完結編”ということで、山田の演技はもちろん、物語の結末に注目が集まっているようです。

【投票コメント】

◎前作を見て完結編も見たいので

◎山田さんに最優秀主演男優賞を受賞してほしいから

◎すごく楽しみで、早く映画が観たいです。山田涼介大好き。鋼の錬金術師完結編楽しみにしてます。

◎前作も観たけど、おもしろかったから。

◎前作もエドのイメージに合っていたので、今回も必ず観に行きます。

◎燃えよ剣での演技が素晴らしく、今作品の演技も楽しみだから。

◎元々好きだし、アニメ自体が面白くて、それを山田くんが続けて主演をすることが嬉しいから。

◎山田君のエドはホントにはまり役だと思います。

3位:年内公開『ラーゲリより愛を込めて』嵐・二宮和也 16%

 第3位には、またも嵐・二宮和也主演作『ラーゲリより愛を込めて』がランクイン。辺見じゅん氏のノンフィクション小説『収容所(ラーゲリ)から来た遺書』(文春文庫刊)が原作で、二宮は、第二次世界大戦後にシベリアで捕虜となるも、生きることへの希望を強く唱え続けた山本幡男さんを演じます。『TANG タング』とは全く異なる姿を見ることができるでしょう。

【投票コメント】

◎実話を基にした映画ですので、演技派の二宮さんだからこそどのように表現するのか楽しみです。

◎硫黄島からの手紙でハリウッド進出をしているため。また、戦争を扱った作品では二宮くんの演技はジャニーズトップクラスだと思うから。

◎久々のニノの兵隊姿が見れると思うと、ワクワクします。浅田家から、待ちに待ったスクリーンで、ニノの、演技が観られるのか待ち遠しい。

◎辛くて触れたくない歴史上のことでも二宮さんが映画で演じればみたいし温かく救いのあるものになると思うので。

◎捕虜役をどのように演じるのか楽しみです。

◎難しい題材だと思うし、興味があるから

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/30 13:06

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング