“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第595回】

バラバラになった小林麻耶一家と海老蔵家族、スキャンダラスな騒動で一番の心配事

2022/03/29 21:00
神林広恵(ライター)

バラバラになってしまった麻耶一家と海老蔵家族

 女性たちの年齢を“20代後半”“20代前半”などと特定しているということは、女性の素性も特定しているのだろう。女性たちの写真もバッチリおさえた「セブン」。さすがだ。それだけではない。4番目に登場する20代半ば女性D代さんに至っては、「セブン」に海老蔵と知り合い、関係を持った一部始終を告白しているのだ。

 告白によると、D代さんは50万人以上のフォロワーを持つ人気インスタグラマーだ。そんなD代さんに海老蔵から突然メッセージが届き、都内の高級ホテルで会うことに。そこでD代さんは2万円を渡され「麻央がいなくなってさみしいんだ」と海老蔵に言われたという。そして関係を持った。

「2時間くらいでしたが、何度も何度も求められました。避妊はしてもらえなかったです。行為の最中、何度も“愛しているって言って、言って”と求められたことが強く印象に残っています」

 衝撃の告白だ。麻耶夫妻の海老蔵への攻撃に加え、“乱倫“スクープ”に見舞われた海老蔵は現在のところ沈黙を続けているが、こんな状況だからこそ改めて思うのが、麻央の存在の大きさだろう。

 かつては仲良し家族だった小林家(麻央と麻耶、そして両親)。そして麻央が産んだ姪と甥をこよなく愛していた麻耶。しかし今や麻耶は両親と決別し、“洗脳夫”のもとに。そして姪と甥にも会えないだけでなく、その父親の海老蔵を激しく批判する――。

 麻央亡き後、ここまでスキャンダラスに、そしてバラバラになってしまった麻耶一家と海老蔵家族。こうした騒動が麻央の子どもたち、麗禾ちゃんと勸玄くんにどんな影響を及ぼすのか。それが一番心配だ。

すぐそばにある。 働きすぎのパパのおはなし
やっぱり変わってなかった海老蔵と、変わり果てた麻耶の対比が皮肉
アクセスランキング