[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、マネジャーが松本潤と間違えてスケジュール!? 「俺がやるの?」と困惑

2022/03/25 13:52
福田マリ(ライター)
『徹子』も映画も一緒に出てちゃえばいいじゃん(C)サイゾーウーマン

 嵐の櫻井翔とお笑いタレントの有吉弘行がMCを務めるトークバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。3月24日放送回に、Snow Manのメンバーが登場した。

 今回は、番組の準会員(準レギュラー)でメンバーの深澤辰哉が幹事となり男だらけの「お花見会SP」を開催。櫻井と有吉、アンガールズ・田中卓志とSnow Manメンバーが夜会ハウスに集合となった。

 Snow Manメンバーが一人ずつおすすめの手土産を持参し、もっとも気に入ったアイテムを櫻井と有吉が持って帰るという企画で盛り上がったこの日。ほかにも、Snow Manが2人に“ガチ質問”をする場面があった。

 Snow Manはメンバー全員でスケジュール表を共有し、誰がなんの仕事をしているのかわかるようになっているといい、そこで目黒蓮は「嵐さんって、そういうほかのメンバーがどういうお仕事をしてるとかっていう共有って、あったりしたんですか?」と質問。

 これに櫻井は「今はスマートフォンになっちゃったからないけど、昔はペライチの紙だったから、みんななにやってるかわかってた」と告白。紙でスケジュールを渡されるというジェネレーションギャップに、Snow Manは「ええっ」と驚きの声を上げていたが、櫻井は「『明日こんなことやってんだ』とか『これくらい休みなんだ』とか」と当時を振り返っていた。

 また、櫻井は「いまだにマネージャーくんによっては、スマートフォンの(スケジュール表)を入れるの間違えちゃって。多分、櫻井のとこ、松本(潤)のとこ、二宮(和也)のところにそれぞれに分かれてるんだろうけど、ある時、『あれ?「徹子の部屋」出るのかな?』って……」と、まったく身に覚えのないスケジュールが入っていたことがあったと明かした。

 結局、そのスケジュールは松本のものだったとのこと。ほかにも「映画クランクイン」というスケジュールがあったといい、櫻井は「俺がやるの?」と困惑したとか。これに有吉は「『俺がやるの?』じゃない、『来たぞ!』って思いなさいよ!」と笑いながらコメント。

 櫻井も爆笑しつつ、あらためて「(スケジュール)把握してたよ、みんなくらいのときは。どれくらいのスケジュール感で動いているのかは」と説明していた。

 この日の放送に視聴者からは、「突然のクランクインはそりゃびっくりする」「映画のクランクインで『え?』って困る翔ちゃんかわいい」「困惑する姿想像したら萌えた」という声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/03/25 13:52
This is 嵐 LIVE 2020.12.31(初回限定盤Blu-ray)【Blu-ray】
こういう嵐エピ、もっと聞かせて
アクセスランキング