[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズJr.・福本大晴、「女連れ込み放題」と心配の声上がるワケーー「文春」NMB・横野と“密会スクープ”や動画流出の過去

2022/03/25 08:00
サイゾーウーマン編集部

Aぇ! group・福本大晴、一人暮らし疑惑でファンは「女連れ込み放題じゃん……」

 このトークによって、福本が一人暮らしをしている可能性が浮上したとして、ファンから心配の声が上がっている。メンバーといえど「実家の冷蔵庫にステッカーは貼らない」と考え、福本は一人暮らしだと受け止めたようだ。ネット上には「大晴、一人暮らしするのはいいけど、週刊誌に撮られるなよ!」「一人暮らしをして自立するのはいいと思うけど、女連れ込み放題じゃん……」「一人暮らししてるのか気になる。女を呼ぶなよ~」といったコメントが上がっている。

 福本の一人暮らし疑惑に関する発言は、これだけではないようだ。2月9日放送の『ヤングタウン』でも、福本の一言にファンが違和感を抱いたという。

「『最近食べてうまいと思ったもの』という話になった時、福本は『ご飯に出汁入れて、出汁茶漬け? 茶漬けじゃないか。出汁ご飯漬けみたいな』『めちゃめちゃうまかった』と明かしたんです。正門良規が『家でやったん?』と聞くと、福本は『……いえーでー、かな』とどうも反応が鈍く、すぐにあらためて『家でやりました』と回答。ファンからは、『「家でかな?」の歯切れが悪くて、絶対に家じゃないと思った』『あの言い方は絶対に家じゃない(笑)。どこで食べたの?』『なんで「家で」という言葉で詰まるの?』と疑いの声が上がり、女性の影を感じた人も少なくないようです。ただ、新型コロナウイルスの感染拡大が続いている最中だけに、外食だったとしても公にしたくなかったのかもしれませんが」(ジャニーズに詳しい記者)

関西ジャニーズJr. キラメク☆KANSAI〜Lil かんさい Aぇ! group なにわ男子
「いえーでー、かな」……ヘタか
アクセスランキング