[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズJr.・福本大晴、「女連れ込み放題」と心配の声上がるワケーー「文春」NMB・横野と“密会スクープ”や動画流出の過去

2022/03/25 08:00
サイゾーウーマン編集部
お騒がせジャニーズとしてなかなかのタマだよ(C)サイゾーウーマン

 関西ジャニーズJr.内ユニット・Aぇ! groupがパーソナリティを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr. Aぇ!groupのMBSヤングタウン』(MBSラジオ)。3月23日放送回は福本大晴と草間リチャード敬太が出演し、大学4年生の福本が卒業決定を報告したほか、自身の家にメンバーの小島健が遊びに来た際のエピソードを披露。しかし、一部ファンからは福本のプライベートに関して懸念の声が出てしまった。

 上智大学卒業のSnow Man・阿部亮平が率いる「ジャニーズクイズ部」の一員でもある福本。この日のラジオでは「大晴くん、大学卒業できましたか? していたら、おめでとうございます!」とのお便りが届き、「大学卒業、決まりました!」と自らの口で発表した。

 Aぇ!groupは福本と小島が現在大学4年生だが、2歳年下の佐野晶哉は2人の卒業時期に合わせて2年制の短期大学に進学。3人とも無事に卒業となれば、全員が同じタイミングで社会人となり、仕事に集中できるとの狙いがあったようだが、福本は「(卒業が判明するまで)めちゃめちゃドキドキしてました」と気が気でなかったとか。

「覚悟を持って、晶哉は2年制の大学選んだから、(自分たちも)絶対に卒業せなあかんっていうプレッシャーがヤバかったんですよ。だから、晶哉とこじけん(小島)が卒業決まって、俺だけまだ決まってなかったというか。遅かったんで、大学の制度的に。その時の僕のプレッシャーときたら……」

 と振り返り、福本の卒業が決まっていないにもかかわらず、佐野がさまざまな場所で「今年みんな卒業するんで」と述べていたため、「俺マジでドキドキしとったんですよ、ホンマに!」と愚痴をこぼしていたのだった。

 一方、リスナーのメッセージをきっかけにステッカーの話題になった際、福本は「最近、こじけんが僕の家に来た時の話なんですけど」と切り出し、「ステッカーがあって、こじけんが『これいいやん』とか言って、俺んちの冷蔵庫に全部貼ったんすよ。関西Jr.のステッカー」と告白。「WiNK UP」(ワニブックス)の特別付録のステッカーだったそうで、「それ全部貼られて」と不満げな様子。

 草間が「バリオシャレやん」と受け流すと、福本は「オシャレやと思います? 誰か来た時に“こいつめっちゃ関西Jr.好きやん”みたいになるの恥ずかしくないですか? めちゃめちゃ恥ずかしいんですよ」「こじけんが自分の写真を一番良いところに貼るんですよ。俺んちの冷蔵庫やのに」と嘆いていた。

関西ジャニーズJr. キラメク☆KANSAI〜Lil かんさい Aぇ! group なにわ男子
「いえーでー、かな」……ヘタか
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズJr.・福本大晴、「女連れ込み放題」と心配の声上がるワケーー「文春」NMB・横野と“密会スクープ”や動画流出の過去のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Aぇ! groupのニュースならサイゾーウーマンへ!