【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」5月号、チャコット「電動美顔カッサ」使ってみた!  ココンシュペールのヘアケアにも感動!

2022/03/24 12:10
amimeko(ライター)

クラシエ「ココンシュペールヘアケア3点セット」使ってみた!

 クラシエの「ココンシュペールヘアケア3点セット」は、ツヤ髪やなめらか美髪を望めるヘアケアシリーズです。

 40年にわたる髪の専門家によって、シャンプーとトリートメントの間にスペシャルケアのマスクを投入するメソッドが生まれたということで、シャンプー→マスク→トリートメントの順番で使用します。

ココンシュペール ヘアケア3点セット
癒やされる香りにうっとり(C)サイゾーウーマン

 私は2カ月に一度くらいの頻度でブリーチをしているので、毛先は特にパサパサになりがち。なので、ワクワクしながらこの3点セットを使ってみました。

 まずピュアホワイトブーケの香りがとても好みでした。使用中も、洗い上がりからしっとりしているのがわかります。乾かしても毛先が全然広がらない感動しました。これがスペシャルケアのマスクの効果でしょうか? リピーター続出中とのことですが、納得です!

 季節の変わり目でからだがだるいな〜なんて思っていたところに、今回の付録はバッチリ。体や髪をケアするアイテムに助かりました!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2022/03/24 12:10
& ROSY 2022年 05月号 [雑誌]
カッサ人気は継続中?