[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・長尾謙杜、番組で女子アナに「告白」!? 赤面姿に「かわいすぎる」とファン悶絶

2022/03/23 19:05
華山いの(ライター)

なにわ男子・長尾謙杜に「赤面する長尾くんかわいすぎ」「悶絶した」などの反響

 そして最後は、「夏に免許を取る友人からドライブに誘われ、断るときのナイスな返し方」とのテーマで、藤原と高橋が共演。本題に入る前の何気ない会話のシーンでは、全く興味なさそうにする高橋に向かって「ってか昨日のオリックス戦見た? めっちゃヤバかったよな」「山本由伸のストレートが、ビュンビュン、バーンって……くぅ~、良かった~!」と藤原が野球トークを熱弁し、道枝から「これ(いつもの)丈くんやん」とツッコまれる場面も。

 ここでは1984票を獲得した西畑が、「免許取ったんなら、先に親御さん乗せてあげなよ! 喜ぶやろうし、『ありがとう』の気持ちも込めてさ!」との回答で第2位に。しかし、1位はやはり一般視聴者の回答。逆に79票で断トツ最下位になったのが、「夏はバイクのほうが気持ち良さそうじゃね? だから俺バイクで行くわ!」という嶋佐の返しで、元も子もない回答に、なにわ男子も大爆笑だった。

 番組放送後、ネット上では「丈くんの再現ドラマ、リアル丈くんでおもろすぎた」「髪の毛切っただけで恭平に可愛いって言われる世界はどこですか?」「赤面する長尾くんかわいすぎ」「悶絶した」などの反響が続出。

 また、一部視聴者からは「一般回答はいらない」「なにわ男子が考えた回答を全部公開してほしい」といった不満の声も噴出。ファンとしては、メンバー全員の回答を知りたかったというのが本音のようだ。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/03/23 19:05
【先着特典】The Answer / サチアレ (初回盤1(DVD)+初回盤2(DVD)+通常盤セット)(オリジナル・クリアファイル(A4サイズ)(メンバー絵柄A+B+C))
『キスブサ』みたいな企画だよね
アクセスランキング