[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・長尾謙杜、番組で女子アナに「告白」!? 赤面姿に「かわいすぎる」とファン悶絶

2022/03/23 19:05
華山いの(ライター)

なにわ男子・長尾謙杜、三谷紬アナウンサーへのセリフで耳まで真っ赤

 ここでは屋敷の「ウソだね。だってめっちゃ可愛くなってるもん。……えっ? ほんまに何もしてない?」という回答が第3位にランクインしたが、大西や西畑大吾からは「チャラい」と不評。続く第2位は「そうなん? いつもより一層可愛かったから、髪の毛とか切ったのかなと思って!」という道枝の回答で、これには「イケメンやな」(ニューヨーク・嶋佐和也)、「モテる~」(大橋)と大絶賛だったが、ここでも1位は一般視聴者の回答だった。

 なお、497票で第6位に滑り込んだのが、「えっ! ごめん。見過ぎてて、些細な変化も気になってしまうねん!」と回答した長尾。嶋佐から「実演してみる? 三谷アナと」と無茶ぶりされた長尾は、三谷アナに向かって同じセリフを言ってみたものの耳まで真っ赤になり、屋敷や藤原から「いやいや、告白じゃない!?」「(好き)って言ってるのと一緒ですよね」と指摘され大照れ。うぶな長尾に大西は「可愛い」と声を上げていた。

 また、322票で第9位だったのが、高橋の「右から見たら切ってるように見えてんけど、いつも左のお前を見てるから、左から見たらいつもと変わらんかったわ」という返しで、屋敷から「ムーディ勝山さんの回答じゃない?」とイジられていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】The Answer / サチアレ (初回盤1(DVD)+初回盤2(DVD)+通常盤セット)(オリジナル・クリアファイル(A4サイズ)(メンバー絵柄A+B+C))
『キスブサ』みたいな企画だよね
アクセスランキング