[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関西ジャニーズJr.のAmBitious、人気芸人に“失礼発言”連発! 「さわやかな顔して失礼」と憤慨!?

2022/03/23 15:30
アズマミサト(ライター)

Aぇ!group、ライブで永野のネタ「おみそ汁の達人」を披露する気満々!

 続いて挑戦したAぇ!groupは、「おみそ汁の達人」というシュールなネタを披露。“間とセンス”が問われる難しいネタだが、コラボ後、永野は「良いんじゃないですか! ライブでやってほしいですね!」とAぇ!groupの対応力を絶賛。これに、福本大晴と佐野晶哉は「やる気満々です」とノリノリ。

 そして、最後はこの日のMC担当だったLilかんさい・當間琉巧と西村拓哉が「カーテンの向こうにクワバタオハラがおったらそこは大阪や」というネタをコラボ。ここで當間が「HiHi Jet? 美 少年? クワバタオハラがおったら全員関西Jr.や!」とアドリブを披露し、スタジオは大盛り上がりとなった。

 この日の放送に、ネット上では「今日の『まいジャニ』、るーくが全部持って行った感(笑)」と當間のアドリブを称賛する声や、失礼発言を連発したAmBitiousに「AmBitious=さわやか顔の失礼集団って爆笑」「全員失礼で面白い」といった反響の声が寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/03/23 20:58

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
永野兄さんと仲良しね
アクセスランキング