使用していたプレミア感があったとしても……

エルメスの中古バーキンが「ぼったくり価格」と炎上! カーダシアン・ジェンナー家の私物リサイクルサイトがひんしゅくの的

2022/03/22 19:35
堀川樹里(ライター)

クロエ・カーダシアン、子ども服を出品し「売らずに寄付すべき」と大炎上

 キムは、2995ドル(約35万8000円)のアトリエ ヴェルサーチのレアなトップスや3995ドル(約47万7000円)のマックス マーラのコートなど高価なものから、30ドル(約3,500円)のトップスと低価格なものまでそろっているが、こちらも売れ行きは芳しくない。ケンダルはUS11(28cm)のミュウミュウの靴を1足だけ出品。895ドル(約10万円)から半額に値下げしたことで買い手がついた。



 ほかにも、一族の子どもが所有していた高級ブランドの数々も出品され、1月、クロエが娘トゥルーの着ていた服を出品。娘がその服を着ている写真に「懐かしい」とコメントしてTwitterに投稿し、出品サイトへのリンクも貼ったため、「子ども服や子どもの靴は売らずに寄付すべき」「子どもの服でも金もうけ?」「そんな金持ちなのに!」と大炎上してしまった。



 オープン当時は出品したら即ソールドアウト状態だった同サイトだが、「発送先は米国本土とハワイのみ」「返品、交換、払い戻し、キャンセル不可」という厳しい条件を設けているため、最近では売れ行きはいまいちのよう。

 ネット上では、「庶民の金銭感覚を勉強すべき」「自分のファンはどの層なのか、いま一度勉強すべき」「金持ちなんだから、チャリティーオークションなどに出品すべき」だという声が多く上がっている。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2022/03/22 19:37
KKWパルファム "DIAMOND" キムカーダシアンフレグランス KKW Fragrance
チャリティーオークションなどに出品すればねえ
アクセスランキング