[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也「ジャにのちゃんねる」生配信、ファンから大ひんしゅく! Sexy Zone・菊池風磨へのプレゼントが波紋

2022/03/20 09:00
サイゾーウーマン編集部

Sexy Zone・菊池について「主役なのにかわいそう」「見ていてつらかった」

 配信を視聴した菊池ファンは、「主役なのにとやかく言われる風磨くんがかわいそうだった。イジりに愛が感じられない」「誕生日なのに家にある不必要品をプレゼントされて責められた結果、悪くなった空気を全部フォローさせられる風磨くんを見てられない」「風磨を悪いほうに陥れるイジり方だったのが見ていてつらかった。誕生日のお祝いなのに……」と不愉快な気分になったようだ。

 一方、山田ファンも「よかれと思って持ってきた山田くんの気持ちを考えると、返されるなんてつらかった」「山田くんを見たいのに、『ジャにの』はテンション下がる展開が多い」「コーヒーメーカーのくだりが長かったし、とにかく嫌な感じ。今後はもう少し考えてほしい」などと山田に同情。

 今回の企画について、「あの誕生日お祝いの仕方は絶対に傷つくでしょ。新品じゃないプレゼントをあげて面白いつもりなのかもしれないけど」「家にあるものをあげると言われても、あんまりうれしくないよね。“家にあった風磨にぴったりなもの”だったらこうならなかったのかな」「誕生日プレゼントが“家にあるもの”という時点で、浮世離れしてる」などと、そもそものテーマが悪いと指摘する意見が多く上がっている。

 次は近いところで山田(5月9日)、二宮(6月17日)が誕生日を迎えるが、今後の生配信は多くの人々が楽しめる内容を心がけてほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/20 09:53
ファイトソング DVD BOX
風磨の誕生日だけ手抜きするのやめてあげて、まじで
アクセスランキング