[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也「ジャにのちゃんねる」生配信、ファンから大ひんしゅく! Sexy Zone・菊池風磨へのプレゼントが波紋

2022/03/20 09:00
サイゾーウーマン編集部

嵐・二宮、「こんな気分になるとは思わなかった」と非難

 さらにも、「めちゃくちゃ空気悪くなった」(中丸)「こんな気分になるとは思わなかったよ」(二宮)と非難が続き、ついに菊池の感情が爆発。「俺もそうですよ! だから言ってんのに。いらないやつ縛りみたいにするからこういうことになるんですよ!」と声を荒げると、3人はすかさず「いらないやつじゃないもん!」と言ったものの、「だから、いらないやつを持ってきちゃう人が出てくるでしょって。買ってたら言わないっすよ」と菊池も応戦。

 山田は「そこだよね。お前のよくないとこが全部出た」と肩を落としていたが、なおも菊池は、「いらないものだったら、『いらないんですか。じゃあもらいますよ』っていけますけど。『いらなくないんですよ』って言われて、(自分の)持ってるものをもらったら、さすがに悪いなってなるじゃないですか」と主張していたのだった。

「続く中丸はインスタントポットを贈呈し、『これはめちゃくちゃ良いです』(菊池)と好リアクション。周囲から『“これはめちゃくちゃ良いです”とか言うなって』(二宮)『優劣つけるな』(中丸)とツッコまれ、菊池は『そこを捕まえるからですよ。そこを際立たせるから』とタジタジに。二宮のプレゼントはオープナーでしたが、こちらは特に気に入った様子。山田はイジけたような表情になり、リアルタイムで来るファンのコメントを見つめていました。最終的に、菊池は山田のコーヒーメーカーを『返します』と述べたほか、『ジャにのちゃんねる』の撮影部屋で使うかどうか……と話し合っていました」(同)

ファイトソング DVD BOX
風磨の誕生日だけ手抜きするのやめてあげて、まじで
アクセスランキング