2人の溝は深まるばかり……

元セレブ夫婦の明暗! キム・カーダシアンは年下彼氏と「最高の気分」、カニエ・ウエストは「規約違反でインスタ凍結」

2022/03/18 19:41
堀川樹里(ライター)
キム・カーダシアン、年下彼氏と「最高の気分よ」! カニエ・ウエストは「規約違反でインスタ凍結」!? 元セレブ夫婦の明暗の画像1
キム・カーダシアンと明暗が分かれたカニエ・ウエスト(写真/Getty Imagesより)

 昨年、離婚することを発表したキム・カーダシアンとカニエ・ウエスト(ye)について、現在の生活の様子が違いすぎると話題になっている。



 昨年10月に『サタデー・ナイト・ライブ』のゲスト司会を務めたキム。これをきっかけに、同番組レギュラーの人気コメディアン、ピート・デヴィッドソンと急接近し、13歳年下の色男とまさかの真剣交際へと進展。幸せそうな姿をパパラッチされることも多く、交際関係は広く知られていたが、3月12日、キムが自身のインスタグラムにピートとのツーショットを初投稿し、関係を「公式」なものにしたと大きな話題になった。



 そんなキムが、現地時間16日に放送された『エレンの部屋』に出演。司会者のエレン・デジェネレスに、ピートとの関係を公にしたことを「おめでとう」と祝福されると、こぼれんばかりの笑顔で「すごくキュート(なカップル)に撮れたから興奮しちゃったの。でも、『ダメダメ、必死になっちゃ! たくさん投稿しちゃダメ! チラ見せくらいがいいのよ!』ってこらえたの」と告白。インスタ上で恋人をどう扱えばよいのか、まだ慣れていないから……と、うれしそうに語った。



 そして、「40代だけど、私は自分の幸せを見つけるために頑張ることにしたの」「そしたら見つけられたの。最高の気分よ。永遠にこの幸せをつかんでいたい」と、人生において幸せであることが一番大切なのだと熱弁。



 また、タトゥー好きで「その時、自分の身に起きていることをタトゥーに彫る」というピートは、すでにキムにちなんだタトゥーを3つ彫っているとのこと。「私の一番のお気に入りは、鎖骨のところに彫ってくれた『俺の彼女は弁護士』なの」と、弁護士を目指しているキムのことだとのろけた。



 キムはインスタだけでなく、Huluで配信されるリアリティ番組でもピートとの関係についてオープンにしていくと予告。インスタのストーリーには、4人の子どもたちが楽しそうに歌う音声を載せるなど、母として、女として、充実したプライベートを送っている様子が伝わってくる。

カニエウェスト Kanye West - Game of Thrones CD アルバム 輸入盤
カニエにスヌープの陽気さを分けてあげて!
アクセスランキング