【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年・那須、Sexy Zone・菊池を“着信拒否”! 7 MEN 侍・佐々木はKing&Prince・永瀬からもらった私服を公開【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/03/20 21:00
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍・佐々木、King&Prince・永瀬からもらった私服を公開

 11日にアップされたのは「7 MEN 侍【矢花改造計画】矢花に似合う私服を家から持ってきた!」。今回はタイトル通り、メンバーが矢花黎に似合う洋服を持参するという企画。

 発端は、1月20日配信の動画「ジャニーズJr.5グループ対抗2/5【超豪華SP企画】オシャレ王とダサい王は誰?」内で、矢花のファッションセンスが「ダサい」と指摘されたことだという。

 佐々木大光は「うちの矢花黎を僕ら5人で“オシャレに仕立て上げよう”ってことで。矢花以外の5人がそれぞれ矢花に似合う服を持ってきた」「矢花は5人が持ってきた服を着て登場してもらい、最後にどの服が似合っていたのかを全員で決めるといった内容です」と説明した。

 菅田琳寧は「意外とスーツとかバナさん似合うんですよ」と話し、普段の矢花の私服とは異なるイメージのコーディネートを考えてきたよう。また、「清楚な感じを出したい」とコンセプトを掲げた佐々木は「そしてこれ、King&Princeの永瀬廉くんからいただいたものなんで。大事に着てください。今日だけね!」と念押し。突如、プレッシャーがのしかかった矢花は「えっ!? なんで持ってきた? そんなものを……」と動揺していた。

 矢花が着替えを済ませ、メンバーにお披露目すると、佐々木は「『永瀬廉くんからもらった大事な高いパーカーです』って言ったの」と報告。矢花は「それをこの企画に持ってくるぐらい、やっぱ今日ガチで来てる」と佐々木の本気度を受け止めつつ、「これいいね!」とパーカーを気に入ったようだ。しかし、あらためて佐々木が「あげはしないけどな!」と釘を刺した際は「これをもらうのは……」「恐れ多い」(矢花)とこぼしていた。

 なお、「Jr.チャンネル」の更新ツイートには「永瀬廉からの(プレゼントの絵文字など)」との一文があるためか、再生回数は18日時点で21万台と順調。いつもより早いペースで20万台に届いていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダーRED 2022.4-2023.3
風磨、見えないところで頑張ってんだな
アクセスランキング