[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、正門良規のソロ公演をベタ褒め! 「オープニングですごい感動」「全てを包んでくれる」

2022/03/19 08:00
華山いの(ライター)

Aぇ! Group・正門良規のソロコンサートに感動

 その後は、時間を割いて見に行ったというAぇ! Group・正門良規のソロコンサート『正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.』の話に。「感想を一言で言うならば、めちゃめちゃかっこよかったな。正門」と切り出し、「オープニングでまずすごい感動して。正門があの松竹座で1人で立ってるというか、メインで頭張ってっていうので感動して。もちろんパフォーマンスもかっこよくて」と、とにかくベタ褒め。

 「Aぇ! groupのイメージって、本当にカッコよい曲やって、楽器を弾きながらってイメージあったけど。新たな一面を見れたってのはあったかな」と振り返り、MCのトークについては「口調とかもやっぱ普段の正門なんすよ。僕らとおる時の、優しい、全てを包んでくれるような」と、“正門らしさ”が存分に発揮されていたと語った。

 この放送にSNS上では「今回れんれんが衣装に結構関わってるんだね。楽しみだなー」「紫耀くんからのアドバイスが『大変』だけって(笑)」「やっぱり 正門くんのイメージは 『優しい』なんだね」など、さまざまな反応が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/07/27 13:59
S Cawaii! 2022年5月号(表紙:King & Prince)
生足だけで「脱いだ」とか茂がヘソで茶わかすわ
アクセスランキング