しいちゃんの芸能解説講座【裏】

山田優「円周率のように永遠に」絢香「14年目に突入」松本伊代は……? 芸能人の“結婚記念日”報告

2022/03/17 16:26
サイゾーウーマン編集部

松本伊代とヒロミは「ハワイで極秘挙式」

編集G ちょっと、入籍日が違うなんてどうでもいいことを知っちゃったよ。

しいちゃん 2人は1993年11月にハワイで極秘挙式したものの、空港でマスコミに直撃され、帰国後の11月16日に結婚会見して入籍。94年3月8日に目黒雅叙園で披露宴を行ったんだって。

編集G 「ハワイで極秘挙式」というフレーズに時代を感じる。空港で梨元勝さんが直撃したのかな?

しいちゃん この投稿には早見優、榊原郁恵、渡辺めぐみ、山川恵里佳、生稲晃子らが祝福のコメントを寄せているよ。ネットでは松本とヒロミは「素敵な夫婦」「憧れ」「理想的」と言われてる。

編集G なんだかよくわからないけど、いつのまにかこの夫婦は「理想の夫婦」になったね。まあしかし、このご時世、平和で幸せ⋯⋯なように見える報告もイイね。数年後にドロ沼離婚なんてことにならないよう祈っております!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/17 16:27
山田優/REAL YOU
ポエミーな女だったんだね
アクセスランキング