しいちゃんの芸能解説講座【裏】

山田優「円周率のように永遠に」絢香「14年目に突入」松本伊代は……? 芸能人の“結婚記念日”報告

2022/03/17 16:26
サイゾーウーマン編集部

絢香と水嶋ヒロのイメージは「素敵な夫婦」に変化

編集G 絢香と水嶋の結婚から、もう13年もたつんだ。子どもは15年と19年に生まれているから、まだ育児が大変そうだね。

しいちゃん 結婚当初、水嶋は「ヒモ夫」と叩かれていたこともあったけど、13年の間に世間の価値観が変わってきたのか、今は「支え合って素敵な夫婦」「ガツガツ働かなくてもこういうふうに家族で穏やかに暮らしていけていいな」と言われるようになった。

編集G そりゃ食うに困らない収入があることが前提だよね。きっと、絢香の印税がすごいんじゃない? なにせTHE虎舞竜の1993年の楽曲「ロード」のカラオケ印税が毎年約1000万円、今も高橋ジョージに入るというから、絢香もそれくらいは入るだろうし。最近もタイアップ曲などをちょいちょいリリースしているよね。

しいちゃん 3月9日には、松本伊代が公式インスタグラムで、ヒロミとの結婚式記念日をツーショット付きで報告。周りの人から言われて、昨日結婚式記念日だったことに気がつき、「そういえば、昨日は雨が降って寒かったけど28年前のその日も朝から雨で寒い日だったな。ホテルの窓から雨がけっこう降ってたのを憶えている。雨の中お越しいただいたご来賓の皆さまに感謝した事。そして神様に誓った事を忘れずに。。。これからも仲良く #神様との約束 #結婚式記念日 #ハワイでも式挙げた #入籍日はまた別 #3月8日 #目黒雅叙園 #結婚28年 #ヒロミ #松本伊代」とつづってる。

山田優/REAL YOU
ポエミーな女だったんだね
アクセスランキング