[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、女性同伴“深夜の泥酔”に「2回も感染したのに顎マスク」「『めざましテレビ』降板して」あきれた声続出

2022/03/17 08:00
サイゾーウーマン編集部
やってること、まんま石田純一だよ(C)サイゾーウーマン

 AV女優、女性アナウンサー、共演女優との親密関係がうわさされるなど、たびたび女性スキャンダルを起こしてきたHey!Say!JUMP・伊野尾慧。3月16日配信の「文春オンライン」や、17日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、伊野尾が同月6日の夕方から2人の女性と飲食店で過ごした後、深夜に泥酔状態で女性宅を訪れていた様子を報じた。乱れた私生活が表沙汰となり、ファンやネットユーザーから批判が続出している状況だ。

「『文春』の記事によると、伊野尾は6日の午後5時、都内の焼肉店を訪問。“昨年末から熱をあげている”というA子さんと店を後にすると、スレンダー美女のB子さんと合流して深夜2時半頃まで3人で高級カラオケ店に滞在していたそうです。その後、A子さんのマンションに入ろうとするも制止された伊野尾は、B子さんのマンションへ。しかし、こちらも空振りに終わったようで、泥酔した伊野尾が複数の相手に電話をかける様子など、一部始終を伝えています」(ジャニーズに詳しい記者)

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、まん延防止等重点措置が実施されている中、アイドルらしからぬ奔放な言動をキャッチされてしまった伊野尾。朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜パーソナリティを務めているだけに、今回の報道を受けて、ネットユーザーは「『めざましテレビ』を見て伊野尾くんに好感を持ってただけに、今回の報道は残念。もっと考えて行動してほしい」「朝の情報番組にふさわしくないから、『めざましテレビ』は降板してもらいたい」「情報番組に出てるなら、なおさら節度を守った行動をするべきだよ」と不快感をあらわにしている。

 伊野尾といえば、昨年8月にコロナに感染し、嗅覚異常などの症状が出たとジャニーズ事務所が公表。今年1月20日にもメンバーの知念侑李と伊野尾のコロナ感染が発表され、全国アリーナツアー『Fab! -Arena speaks.-』のうち、北海道と埼玉の計7公演が中止となっていた。

 ジャニーズファンは、「文春オンライン」に掲載された一部写真で、伊野尾が“顎マスク”の状態で女性と歩いていたことについて、「恋愛は好きにすればいいけど、2回もコロナに感染したのに顎マスクは無責任すぎる」「顎マスクの顔丸出しで、泥酔して女性といるところを撮られるって、ジャニーズのアイドルとして失格では?」「ちゃんとマスクつけずに歩いている写真が載ったのは本当によくない。伊野尾さんにはしっかり反省してほしい」「『めざましテレビ』にも出ている芸能人がこんなふうに飲み歩いて、外で顎マスクって本当に恥ずかしい」とあきれ返っている。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ピーチガール 豪華版(初回限定生産)
こういう二面性はダメなやつ
アクセスランキング