[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・大西流星は「男アンミカ」!? “小顔メイク”テクが「骨を作るジャニーズ」と大絶賛

2022/03/16 17:11
福田マリ(ライター)

なにわ男子・大西流星が明かす“小顔メイク”の方法とは?

 その後、VTRではアンミカが「Fujiko」のアイライナーを使ってキリっとした目元に変身させると、大西はリップを塗る前にコンシーラーで口角を縁取っていき、リップをオーバーに塗ることによってぷるんとしたセクシーな唇を演出。

 番組の最後には、今回のメイクの一番のポイントである“小顔に見せる方法”がタネ明かしされた。コントロールカラーを顔の中心に塗って顔を立体的に見せることや、クッションファンデーションを使って肌にツヤを出すことを大西は解説。そして最後に、シェーディングで顔周りの余白に「3を描くように」して影を入れ、アゴのラインもしっかりカバー。アンミカは「ちょっと流星くん! 骨格を作る男やな」「骨を作るジャニーズ、会ったことないな」と、そのテクニックを大絶賛だった。

 この日の放送に、ネット上では「アプデメイク部参考になるな~」「りゅちぇのメイク術まじで尊敬」「本当にスゴいな。女の私より女子力スゴい」「同じアイテム揃えて真似したくなる」などの反響が続出。

 なお、西畑大吾は以前、ロケの最中に「なにわ男子のファンです」というファンに出会い、誰が好きか尋ねたところ「流星くん」と言われたことがあると告白。「どこが好きなの?」との質問には「憧れ」「メイクとかもすごいし……」との答えが返ってきたといい、屋敷は「もう、男アンミカみたいなもん」とツッコんでいたのだった。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/03/16 17:11

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん【通常盤Blu-ray/初回プレス仕様】【Blu-ray】
早く自分のコスメブランド立ち上げよ
アクセスランキング