フジモン、ムカついてる?

藤本敏史に「不憫」「金づるみたい」と同情の声! 木下優樹菜&Jリーガーの“ラブラブYouTube動画”に批判も

2022/03/14 16:57
サイゾーウーマン編集部
藤本敏史に「不憫」「金づるみたい」と同情の声! 木下優樹菜&JリーガーのラブラブYouTube動画に批判もの画像1
売れっ子だから余裕?(C)サイゾーウーマン

 元タレントの木下優樹菜が3月12日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきちゃんねる」を更新。現在のパートナーであるJリーガーの大宮アルディージャ・三幸秀稔選手とのラブラブな日常風景を公開した。

 「朝から寝るまでとある1日ー!」と題した動画で、自身の1日を撮影した木下。親友と小籠包レストラン「京鼎樓」でランチを楽しんだ後、自宅で夕食を作り、2人の娘と三幸の4人で仲良く食卓を囲む様子が映っている。

 さらに、夕食後は娘のリクエストでカードゲーム「UNO」を楽しみ、木下が勝利したことで三幸が悔しがる場面も。その後、子どもが寝たのか、午後10時に木下と三幸が同じスマホゲームで盛り上がる“恋人時間”の様子も撮影されていた。

 なお、昨年7月に交際宣言をした木下と三幸は、その後も双方のインスタグラムで順調ぶりをアピール。複数の報道によると、木下の9歳の長女と6歳の次女は、すっかり三幸に懐いているという。

「木下が、パートナーである三幸との生活をここまでしっかりと公開したのは、今回の動画が初めて。それぞれの右手薬指には、お揃いのペアリングと思しき指輪が光っているほか、娘たちにとって三幸のいる生活が“日常”と化していることもうかがえます」(芸能ライター)

 そんな中、ネット上ではFUJIWARA・藤本敏史への“同情ムード”が高まる事態となっている。2019年末の離婚後、親権を持つ木下と同じ都内のタワーマンションで別の部屋に住み、娘の学校まで送り迎えも行っていると報じられていたが……。

「藤本は今月13日放送のトークバラエティ番組『もんくもん』(読売テレビ)に出演。“芸能人夫婦の生活費”に関する話題で、MCのなるみから『フジモンは今は、向こう(木下)にちょっと(養育費を)渡すぐらいな感じ?』と問われた際、藤本は『いやあ、学費は、学費も僕が全部(払ってる)』と回答。メッセンジャー・黒田有から『なんぼ払ってる?』と追及されると、『いやらしなるやん、そこは』と交わしていました。藤本の娘たちはインターナショナルスクールに通っているといわれていて、学費は一般的な私立小と比べて高額な可能性もありそうです」(同)

 藤本といえば、20年8月放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)でも養育費について言及。支払いに関して「自分で銀行まで行って払ってます。生活費とかも……」と明かしつつ、「それでも、子どもとは好きな時に会えるようになっている」と説明していた。

木下優樹菜 写真集 『CORRECT』
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

藤本敏史に「不憫」「金づるみたい」と同情の声! 木下優樹菜&Jリーガーの“ラブラブYouTube動画”に批判ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!