【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年・岩崎の「玉置浩二ものまね」は必聴! 7 MEN 侍の「プリクラ撮影」動画も要チェック【ジャニーズJr.チェンネル週報】

2022/03/13 21:00
中村チズ子(ライター)

Aぇ! group・正門、ロケ日は「史上最高」のビジュアル!?

 3月8日に更新されたのは「Aぇ! group【初の淡路島ドライブ後編】まさかの佐野がハンドル握ったよ!!」。兵庫県・淡路島横断ドライブ企画の後編で、「マイノリティグルメ」の続きからスタート。前週は小島健がおいしいランチをゲットし、メンバーを苦しませていたが、今回はデザートをかけて勝負した。

 これは“少数派だけが食べられる”というルールで、第一印象と話し合いを経て選択。残念ながら負けてしまった正門良規は「一品目、二品目、ずっと(第一印象から変えずに)貫いたのに! クソー!」「正直者がバカを見る最悪のパターン」と嘆いていたが、淡路島の名物・玉ねぎにかけたギャグを披露し、泣きの3回戦に突入。昼食がお預けとなってしまうのか、それとも無事におなかを満たせたのかは、今動画で確認してほしい。

 そして、車に戻ると、佐野晶哉が初の運転姿を大公開。以前のドライブ中も数々の名ゲームを生み出してきた小島が「口笛でなんて言ってるか当てるゲーム」を考案し、佐野らが頭をフル回転させる一幕も。ちなみに、その小島は「眉毛も髪色も髪形も全部、今日ピカイチ。史上最高の正門です、これ小島の中で。ガチ」と正門のビジュアルの良さをベタ褒めしていた。

 なお、同日に「Aぇ旅 in 淡路島!!第3弾 – 望遠鏡の先には…!?」「Aぇ旅 in 淡路島!!第4弾 – 強風突破」の2本も配信されており、再生回数は本編が27万台、ショート動画は7万台、9万台を記録している(11日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】ザ・ハイスクール ヒーローズ Blu-ray BOX【Blu-ray】(オリジナルクリアファイルB6サイズ(赤))
TDCで大昇の「ひとりモノマネショー」やりましょう
アクセスランキング