[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、なにわ男子・大橋和也に「俺を差し置いて……」と怒り!? 「許せない」「叱責したい」理由とは

2022/03/12 08:00
華山いの(ライター)

なにわ男子・大橋和也に「ちょっとこれは許せませんねぇ」

 続けて「俺は『玉さんと一緒に仕事してる気分になりたいから同じ服を着る』というマインド」だと明かし、「『一緒に寝てる気分になりたいから』は、これの亜種ということやね」と大橋の気持ちに理解を示していた。

 しかし「和也が一体どれくらい玉さんが好きなのかっていうのを知りたい、一旦」「軽い気持ちで『寝巻きにしていいですか?』って言ってるのなら、ちょっと俺は叱責したい」と、玉森を5年も慕ってきている永瀬としては思うところもあるよう。

 「やっぱ、俺という玉さんの隣に座してる人物を差し置いて、先に寝巻きっていう、もう一段階レベルの高いところにいくのは許せないですね」「せめて同じ土俵に立ってもらわないと。ちょっとこれは許せませんねぇ」と、怒りも湧いてきた様子。「でも和也はそういうところあるから。割と僕たちのヌルッとスルスルと懐にいくタイプやと思う」と分析していた。

 この放送にネット上では「平野歩夢くんと紫耀くんが似てるってやっぱり思ってたんだ(笑)」「メンバーから見ても紫耀くんと平野歩夢選手ってやっぱり似てるんだね(笑)」と声のほか、「玉森くんの話になると急にめっちゃマウント取り出すの可愛い」「全然いいと言いながらちょっと嫉妬した気持ちが見え隠れしてる」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/03/12 08:00
【先着特典】Lovin' you/踊るように人生を。 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(ステッカー(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+ヘアゴム(メンバーカラー5色セット))
れんれんの一途な愛を見守ります
アクセスランキング