[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、なにわ男子・大橋和也に「俺を差し置いて……」と怒り!? 「許せない」「叱責したい」理由とは

2022/03/12 08:00
華山いの(はなやま・いの)
King&Prince・永瀬廉、なにわ男子・大橋和也を「許せないですね」! 「ちょっと叱責したい」と嫉妬心あらわの画像1
お尻プリンプリンな大橋さん

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。3月10日深夜の放送回では、Kis-My-Ft2・玉森裕太から服をもらったというなにわ男子・大橋和也に、モノ申す場面があった。

 番組のオープニングで、雪の日は「服濡れるし、靴汚れるしっていうので」「家に閉じこもってた」と明かした永瀬。「雪といえばオリンピックもあって。(平野)紫耀出てたよね? 紫耀!」と話し出し、北京五輪のスノーボード男子ハーフパイプで金メダルを獲得した平野歩夢選手について、「紫耀と平野歩夢さんって似てるやん」とコメント。

 ネット上で「激似」と話題になっていた2人だが、永瀬も「まじ似てるよね、歩夢さんと紫耀。顔が」と感心していた。

 その後、玉森が『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)の中で、“仲の良い後輩”として永瀬の名前を挙げていたというメールが寄せられると、「僕もようやくそこの高みまで上り詰めたか! 玉さんの横に座するくらいの地位には、ようやく着いたわ!」と、誇らしげ。

 玉森と出会ってから約5年、現在はかなり仲良くなったようで、自分の中学時代の同級生を交えて「よく3人で(ゲームを)やったり」するという。

 しかし最近の玉森は、紹介した永瀬の友人たちと永瀬抜きでゲームをして遊んでいることも多いらしく、「俺、浮気された気分なんすよ(笑)」と告白。「全然、俺的には、正直、俺の仲良い人同士仲良くして欲しいから全然うれしいけど」と言いつつ、「その時はね、一瞬、(俺を抜いた)3人でゲームやってたから……」と初めて知ったときの心境は複雑だったようだ。

 一方、Hey!Say!JUMP・有岡大貴とKis-My-Ft2・宮田俊哉とともにジャニーズのゲーム好きが集ったYouTubeチャンネル『Johnny’s Gaming Room』を開設したことによって、永瀬以外の後輩との絡みも増えた玉森。

 2月5日放送のラジオ『なにわ男子オールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)で、なにわ男子・大橋和也が語った内容によると、玉森は現場に大量の服を紙袋に入れてもってきたらしく、大橋もジャージの上下を含め全部で6着もらったとか。

 これについてリスナーから、「(大橋が)『玉森くんと一緒に寝てる気分になりたいから寝巻きにしていいですか?』と聞いたら(玉森から)『いいよ』と許可をもらったそうです」とタレコミが寄せられた。すると永瀬は、「いや、和也おもろいな、やっぱ!」「いや~、和也には勝てんよ」と大爆笑。

【先着特典】Lovin' you/踊るように人生を。 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(ステッカー(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+ヘアゴム(メンバーカラー5色セット))
れんれんの一途な愛を見守ります
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、なにわ男子・大橋和也に「俺を差し置いて……」と怒り!? 「許せない」「叱責したい」理由とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKing&Princeなにわ男子のニュースならサイゾーウーマンへ!