【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」4月号、明治「きのこの山&たけのこの里」両A面ポーチがものすごくかわいい!!【情報誌】

2022/03/13 18:00
amimeko(ライター)

『きのこの山&たけのこの里 両A面2層ポーチ』かわいいだけじゃない? 機能性も抜群♪

 見た目がかわいい上に、機能性も抜群なんです。まず、ポーチ全体は2層構造になっています。

 きのこの山側には小物を整理できるポケットが3つ付いています。

 1つ目はポーチの横幅いっぱいのポケット。

マスクは入らないくらいのサイズ(C)サイゾーウーマン
マスクは入らないくらいのサイズ(C)サイゾーウーマン

 2つ目・3つ目は片面にある2つに分かれたポケット。

小物収納にぴったり(C)サイゾーウーマン
小物収納にぴったり(C)サイゾーウーマン

 小物を収納するのにとても便利だと思います。

 たけのこの里側には大きなマチが付いています。

マチ付きがうれしい(C)サイゾーウーマン
マチ付きがうれしい(C)サイゾーウーマン

 それぞれ別の荷物や小物を収納し整理できるようになっています。

 今回はウェットティッシュやハンドクリームなどを収納してみました。

厚みのあるウェットティッシュも入りました(C)サイゾーウーマン
厚みのあるウェットティッシュも入りました(C)サイゾーウーマン

 マチがしっかりとあるので、厚みのあるものなどもしっかり収納できます。

 ほかにも衛生グッズを整理したりお菓子を入れたり、メイクポーチとして使うのも良さそうです。

 とにかくかわいいので持ち歩くだけでテンションが上がります♪ また、ペラペラの生地ではなく厚さのあるPVC生地なので、安っぽさもありません。

 発売前からすごく話題になっていたこともあって、夕方に買いに行くと残り1冊になっていました。欲しいと思われた方はなるべく早めに書店やコンビニへ行ってみてくださいね♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2022/03/13 18:00
Mono Max(モノマックス) 2022年4月号<付録:両A面2層ポーチ ブランド:明治 きのこの山&たけのこの里>
これは便利!