[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST、アルバム売り上げ約3万枚ダウン! 藤井流星の“女遊び”暴露動画も波紋広がる

2022/03/10 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

ジャニーズWEST・藤井流星は「家飲みに女の子いっぱい呼んでた」

「その後、東谷氏が仲介する形で、焼肉店にいた女性と藤井がLINEを交換。親密な関係に発展したのか、女性から『流星くん優しかった。めっちゃエッチも良かった』といった報告が来たと明かしています。さらに、東谷氏は『その後、あいつ(藤井)も緊急事態中、外出たらバレるっていうので家でめっちゃ遊んでて、家飲みに女の子いっぱい呼んでたんよ。その呼ばれて行ってる女の子が大半、俺知り合いで』とも暴露。さらに、藤井が自身の悪口を言っていることを耳にしたほか、東谷氏の友人の彼女にも手を出そうとした……などと語っていました」(同)

 これらはあくまで東谷氏の口から発せられたエピソードであり、藤井と女性のツーショット写真といった“女遊びの証拠”があるわけではない。しかし、東谷氏は動画の最後に「藤井流星」と書かれたLINEユーザーとやりとりした際のスクリーンショットを公開。その画像によると、2020年3月31日に「藤井流星です」とのメッセージが届いており、翌日の4月1日に「昨日はありがとうございました」「楽しかったです」と連絡が来ていた。

 この動画を見たネットユーザーからは「藤井流星、緊急事態宣言中の女遊びはマズいのでは? ジャニーズは『ステイホーム』を呼びかけてたよね?」「緊急事態宣言中に女遊びしまくりってヒドい」「家飲みとはいえ、緊急事態宣言中に女と遊んで関係持つとか危機感なさすぎる」「緊急事態宣言中は他人と家飲みはダメでしょ」などと、批判が飛び交うことに。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズWEST/Mixed Juice(通常盤/CD)
デビュー日のフライデーを思えばさもありなん
アクセスランキング