【サイゾーウーマン世論調査】

オタ活(推し活)、過去最高に買ったCD枚数は「10枚」が平均!? 150枚以上は8%!【サイゾーウーマン世論調査】

2022/03/09 12:43
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

2位:~30枚 25%

 このまま10枚刻みで増えていくかと思いきや、「~20枚」を飛び越えて「~30枚」が第2位に。推しのためなら多少の出費は痛くも痒くもない?

3位:~20枚 17%

 第3位には「~20枚」がランクイン。友人に配ったという声が寄せられていることから、“布教”と思えばじつは安いのかも。

◎だいぶ前だけど、JUMPの「AinoArika」を結構買った。非オタの友達にも渡しまくったけど、きっと迷惑だったと思う…

3位:~70枚 17%

 同率3位にはまさかの「~70枚」という猛者たちが。ここまでくると手元に置いているのか周囲に配ったのか、購入後の動向が気になります!

 さらに、150枚以上を購入したというツワモノも。4位以下のランキングはこちら!

最終更新:2022/03/09 12:43
収納力グンとアップ! 100円グッズ活用術
アクセスランキング