オンナ万引きGメン日誌

ママは万引き犯! 幼い我が子の前で24点を窃盗……「警察に相談します」店長が怒りの通報

2022/03/12 16:00
澄江(保安員)

おむつを幕(死角)にしてバッグに隠す万引きママ

 まだ就学前と思しき2人の女子児童を連れた20代前半に見えるかわいらしい女性が、比較的高額な自然派化粧水と乳液を3本ずつカート上のカゴに入れたのです。芸能人で例えるならば、鈴木奈々さんといったところでしょうか。目が離せなくなって追尾を始めると、ビタミン剤やサプリメントが並ぶコーナーに向かった女性は、特に吟味することなく、いくつもの商品をカゴに入れると、おむつ売場へ向かって歩いていきました。

(やるとしたら、ここよね)

 おむつやトイレットペーパーの売場は、商品の大きさから棚が高くなりがちで、店の死角になっていることが多いのです。そこで、おむつとおしりふきをカートに乗せた女性は、それを幕(死角)にして手元を隠すと、これまでに棚取した商品すべてを持参のバッグに隠しました。

 何も知るはずのない子どもたちは、赤ちゃん用のおもちゃを手に嬌声を上げて遊んでおり、その横で犯行に及ぶ女の神経を疑います。商品を隠したバッグのチャックを閉めて、はしゃぐ子どもたちを一喝して売場を離れた女は、おむつとおしりふきの精算を済ませて外に出ました。

 車のキーを片手に、駐車場内を子どもたちと並んで歩く女に、そっと声をかけます。

「こんばんは。お客様、ちょっとよろしいですか?」
「はあ? なんですか?」
「なんですかって、子どもたちの前だけど、私から言わないとダメですか?」
「あ、ごめんなさい……」

万引き
親の身勝手な行動で不幸になる子どもたち
アクセスランキング