“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第592回】

SMAPの反戦歌「Triangle」16年ぶりヒットに考える、芸能人の“政治的発言”

2022/03/08 21:00
神林広恵(ライター)

黒柳徹子の相続人はきょうだいになるが……

 だが心配でもある。記事には黒柳には疎遠になっているとはいえ弟2人と妹ひとりがいるというから。疎遠だろうがなかろうが、きょうだいは黒柳の相続人となる。これまで多くの大物芸能人(主に男性)が(主に)女性問題、遺産問題で晩節を汚したり、周囲や親族への遺恨を残すことになったりしている。

 素晴らしい解決策を黒柳はすでに用意してあるのだろうか。知りたい。今後の男性芸能人の晩節のためにも(笑)。

 所属事務所から異例の声明で見放され、独立した東出昌大だが、「女性自身」によれば“俳優として表舞台復帰は難しい”らしい。そこで水面下で計画されているのが、東出の監督転身。自分で監督して自分で主役。実現すれば、そりゃいいだろう、東出にとっては。しかし実現するには8,000万円から1億円もの資金が必要だという。スポンサーを見つけられるかどうか――。“可愛がられる性格”と言われた東出の力量やいかに!?

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2022/03/08 21:00
SMAP / Triangle [CD]
反戦を訴え続けたジャニーさん、どう思いますか?
アクセスランキング