観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

Sexy Zone “顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「安定感ある」中島健人、第2位は「これから大成する」あの人?

2022/03/08 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

Sexy Zone・マリウス葉の運気は「上向き」に、松島聡は「情緒不安定」!?

第4位:マリウス葉

Sexy Zone 顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「安定感ある」中島健人、最下位は「情緒不安定になりやすい」!?の画像4
マリちゃん、元気してる!?(C)サイゾーウーマン

 マリウスさんは、2年前から体調不良により休業中だとうかがっております。お顔を見てみると、確かに鼻の形から、ちょうど20歳頃まではあまり健康的ではなく、無理をすると体調を壊すような要素が出ていました。

 額の形や肌の張りツヤなどを見ると、運気は上向きのようですが、非常に神経質で慎重なところがありますので、メンタルの面が体調に影響しやすい様子。しかし、これからは心身共に強くなり、その状態を維持できるようになるでしょう。

 もともと、マリウスさんはエネルギッシュな明るい方。眉の形などからも、年齢を重ねれば重ねるほど、本来の実力を発揮していくことがうかがえるので、かなり晩年まで活躍できそうですね。

第5位:松島聡

Sexy Zone 顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「安定感ある」中島健人、最下位は「情緒不安定になりやすい」!?の画像5
無理しないでね、聡ちゃん!(C)サイゾーウーマン

 松島さんの素晴らしさは、顔の中でとても存在感のある、肉付きのよい鼻。ほかのパーツからも、積極的で意志が強く、判断力があるとお見受けしました。唇の形からも、意志の強さや影響力の大きさ、頼もしさ、人を幸せに導いていく力などがある方だとわかります。

 観相学において、鼻は健康を判断するパーツでもあるのですが、松島さんの場合、鼻の山根のところが細いので、情緒不安定になりやすいようです。また目の形からは、とても愛情深く優しい心の持ち主とわかるのですが、眉と合わせて見ると左右のバランスが違うため、考え方や行動において、葛藤があるのではないかと思われます。

 ご自分の本能を表す眉をもう少し濃くしっかり描くことで、特に心のバランスを整えて、運気を安定させられるでしょう。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2022/03/08 20:00
Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH(通常盤(初回プレス限定) 2DVD)(特典なし)
そろそろ5人のSexy Zoneに会いたいよ〜!
アクセスランキング