[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ポストなにわ男子・大西流星はLilかんさい・西村拓哉に決定!? 「結婚してください」と女性芸人にアピール

2022/03/08 11:48
アズマミサト(ライター)

関西ジャニーズJr.の「NEXT大西流星」が決定! プロポーズ披露に感謝の声も

 なんと“スマホ機能”になりきった浦は、「僕がまだ知らない道は、君とのバージンロードかな?」「僕、計算は得意やけど、恋の駆け引きは苦手やねん」「僕の充電口は君タイプ」と、次から次へと言葉を繰り出したため、小島は思わず「てんこ盛りやな!」と驚いていた。

 結局、「NEXT大西流星」は、クリスマスデートという設定でアピールした西村に決定。さゆりのお手製である“ボヨヨン”ヘアバンドを贈呈された西村は、これを早速装着し、さゆりのギャグである「ボヨヨン」をキュートに披露したのだった。

 この日の放送に、ネット上では「ボヨヨンつけてる拓哉くん、かわいすぎ」「ポスト大西流星のニシタク、おめでとう!」「ニシタクの声でプロポーズの言葉を聞けたのは、さゆりさんのおかげ」「かつみ・さゆりさん、ずっと関ジュを見守ってくださり、ありがとうございます!」といった声が寄せられていた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/03/08 11:48
関西ジャニーズJr. キラメク☆KANSAI〜Lil かんさい Aぇ! group なにわ男子
ニシタクおめでとう!
アクセスランキング