ユッキーナが本気出してきた!?

二宮和也ら「ジャにのちゃんねる」は手厚い待遇、木下優樹菜はYouTube配信NG!? 「ビックカメラ」の対応が話題に

2022/03/07 16:19
サイゾーウーマン編集部

木下優樹菜と反して、「ジャにのちゃんねる」は「ビックカメラ」で手厚い歓迎

 さらに、嵐・二宮和也やHey!Say!JUMP・山田涼介らが出演する「ジャにのちゃんねる」では、同10月に「#61【凄すぎ…】我々の為にビックカメラさんが神対応過ぎた件!!」とのタイトルで、「ビックカメラ」赤坂見附駅店にて冷蔵庫を購入する様子を公開。こちらは木下が訪れた「ビックロ」ではないものの、売り場にある多数のテレビに「ジャにのちゃんねる」の映像が流されるなど、手厚い歓迎を受けていた。

「木下は以前ほどのバッシングには晒されていないものの、いまだに“タピオカ恫喝騒動”のイメージを引きずっているため、『ビックロ』のような有名店に協力してもらうのは『難しいのではないか』と推察するネットユーザーも少なくない。そんなイメージを脱却する第一歩として、チャンネルのリニューアルを図るのかもしれません」(同)

 かつては有名企業のイメージキャラクターを務めていた木下だけに、「ビックロ」の対応は物悲しさもあるが、彼女の現状を考えると仕方がないのかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/07 16:19
木下優樹菜 写真集 『CORRECT』
新チャンネル名、木下優樹菜に「ゆきちゃん」ってイメージないんだけど……
アクセスランキング