[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Travis Japanのロス留学発表に「もっと早く言って」と悲鳴続出! ジャニーズファンは「流出資料どおり」と驚きの声

2022/03/06 09:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

Travis Japan・吉澤閑也の熱愛報道に「撮られてんじゃねえ」

 完全に一致しているわけではないものの、ジャニーズファンは「事務所の内部資料に『海外ダンスイベントへの出演など』と書いてあったから、いつか出演するのかなと思ってたけど……」「流出資料に『海外ダンスイベント出演』と書いてあったなと思い出した。あれは本物だったのか」「資料が流出した時は海外のダンスイベントに出るだけかと思ったけど、留学までするとは……」と驚きの反応が見受けられる。

「“武者修行”は20年のSnow ManとSixTONESがCDデビューした時期から話し合ってきたというものの、事務所内では、資料流出の18年12月以前からTravis Japanの海外行きを検討していたのかもしれませんね。いずれにせよ、今回の渡米は多くのファンに衝撃を与えていますが、Travis Japanファンはインスタライブの数時間前、別の出来事で落胆していました。『フライデー』(講談社、3月4日発売号)がメンバーの吉澤に“交際歴4年”の彼女がいることをスクープし、3日時点で『デビュー間近Travis Japan吉澤閑也が極秘熱愛中』との記事をWEBサイトで公開したんです。それだけに、留学の発表をしたインスタライブ中にも、『閑也、遠距離じゃん』『「フライデー」撮られてんじゃねえ』『「フライデー」についてちゃんと説明してからアメリカに行ってほしい』と報道について触れるコメントも寄せられていました」(同)

 今後はどんな活動を見せてくれるのか、行く末を見守りたい。

最終更新:2022/03/07 11:47
SODA (ソーダ) 2022年3月号 [雑誌] (表紙:Travis Japan)
アメリカンジョーク連発する元太とかありだな
アクセスランキング