【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan渡米発表で解けたナゾ、美 少年・浮所が「奇跡的な出会い」を果たした 相手とは?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/03/06 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

HiHi Jets、映画通の猪狩が「さすが」の活躍!?

 2月27日の動画は「HiHi Jets【正解したらノニま10】人気映画TOP10を当てろ!!」(再生回数は3月4日時点で19万台)。

 過去の「【意外に知らない】アメリカの名字ベスト10…当たればノニま10!」(昨年4月18日)と「【正解したらノニま10】人気漫画TOP10を当てろ!!」(5月9日)に続く第3弾で、今回はHiHi Jetsが「歴代映画興行収入ランキングTOP10」を予想している。

 不正解ならば罰ゲームのノニジュースを1人1杯飲まなければならないというルールとあって、スタジオジブリの作品、人気のアニメや実写作品などを挙げながら真剣に話し合う5人。日本でヒットした映画のランキングだけに、視聴者も見ながら一緒に考えることができるだろう。

 また、概要欄に「映画通のGARRY 通称映GARRYが誕生した伝説の回となるでしょう…かな!」と記載があるように、映画に詳しい猪狩蒼弥が活躍している回でもあった(4分13秒頃~など)。

 ネット上のファンからは「映画通の猪狩くん、さすがだった!」「『人気映画TOP10』楽しかった!」「編集が細かくて面白いし、最後はドラマチックな展開で驚いた」「雑談が長くて面白い。ずっと見ていられる」「HiHi Jetsの協力戦の強さが感じられて感動した」「回を重ねるごとに、このシリーズの面白みが増していっておみそれしました!」と絶賛の声が相次いでいる。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Duet(デュエット) 2022年3月号<表紙A面:HiHi Jets/B面:少年忍者>
イラン料理の店、とりあえず調べた
アクセスランキング