【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan渡米発表で解けたナゾ、美 少年・浮所が「奇跡的な出会い」を果たした 相手とは?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/03/06 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

7 MEN 侍・矢花、お化け屋敷で「ごめんなさい、すみません」連発

 

 2月25日の動画は「7 MEN 侍【お化け屋敷で史上最大のハプニング】絶叫!爆笑!! 祈り!!!」。前週に続いて「よみうりランド遊園地」で撮影を行い、「お化け屋敷タイムアタック」にチャレンジ。誰が最も早くお化け屋敷から出てこられるかを競う企画だ。

 お化け屋敷が怖くない今野大輝と中村嶺亜は、カメラマン役としてほかの4人に同行。なお、タイムが一番遅かったメンバーは、単独でお化け屋敷に再トライしなければならないという。ビビリなのか、佐々木大光と菅田琳寧はオープニングの時点で一言もしゃべっておらず、施設内でどんなリアクションを見せるのか期待が高まった。

 さっそく、中村とともに突入した矢花黎は「ガチか~!」と叫びながら進んでいく。以降はなぜか「ごめんなさい! こんなところ来て、マジで」「お邪魔してすみません! ごめんなさい! すみません、通りま~す」と、かなり謙虚&礼儀正しい矢花の様子についつい笑ってしまう。

 お化けらしき人が「熱い……」とうめくと、「熱いね、ごめんね。熱いね」と子どもをあやす時のように優しい声でなだめる矢花。お化け屋敷でこんなに謝る人を見たのは、初めてかもしれない。

 グループのムードメーカーで、いつも賑やかな“金曜日の狂犬”こと佐々木は「本当に怖い」と戦慄。本高克樹はひらすら声を出して恐怖を和らげ、やたらと楽しそうにまわっていた(むしろこのテンションが怖い)。中でも、特に恐がりな菅田は、9分23秒~30秒頃などひたすらパニック状態だ。

 ちなみに、動画の終盤で菅田がお化け屋敷内にいるシーンでは、動揺のあまりカメラを落とした結果、壊れてしまったとか。一方、怯えるメンバーを励まそうと、中村が「大丈夫、琳寧。こっちで撮ってある」「大丈夫、大丈夫! 出るよ!」と引っ張っている姿にときめいたのは、筆者だけではないはず。

 放心状態なのか、はたまたカメラを壊したショックもあるのか、エンディングの菅田は、心配になってしまうほど、沈んだ表情になっていた。再生回数は3月4日時点で14万台。

 

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Duet(デュエット) 2022年3月号<表紙A面:HiHi Jets/B面:少年忍者>
イラン料理の店、とりあえず調べた
アクセスランキング