[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、添い寝しながら「愛してるよ」と抱擁! 撫でる手つきは「変態のレベル」?

2022/03/03 19:27
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、添い寝しながら「愛してるよ」と抱擁! 撫でる手つきは「変態のレベル」?の画像1
期待を裏切らないね(C)サイゾーウーマン

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)。3月3日放送では、プライベート写真などを披露する「いのおピクチャー」のコーナーで、Hey!Say!JUMP・山田涼介と伊野尾のツーショットが公開された。

 写真には、横並びでピースをしている2人の姿が写っており、伊野尾は「ラジオのゲストに来ていただいた時に写真を撮らせてもらいました」と説明しながら、「いや、いい写真ですね」と自画自賛。

 ちなみに、山田が出演したのは、毎週土曜午後8時5分から伊野尾がパーソナリティーを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ)の2月26日放送回。「いろんな話をしたんですけど、お寿司の話題で意外と盛り上がりまして」「好きな寿司ネタ、山田は穴子なんてお話をしたりしましたね。久しぶりにお寿司食べに行きたいです」と振り返った。

 その後放送された「イノ調」では、斬新なコラボが実現した街中の新施設を伊野尾が調査。有名建築家やアーティストとコラボし、DJブースやビアバーを備えた銭湯「黄金湯」や、イートインスペース兼平屋のモデルハウスが併設されたベーカリー「トイット さつき」、JR土浦駅に直結する自転車持ち込みOKの駅ビル「プレイアトレ土浦」などを紹介した。

 「プレイアトレ土浦」内にある、自転車を楽しむホテル「星野リゾートBEB5土浦」を訪れた伊野尾は、自転車を部屋に持ち込んで宿泊することが可能だと知り、「衝撃なんだけど!」と目を真ん丸にしながら驚がく。今回はレンタルした自転車を室内に実際に持ち込み、ある珍サービスも受けることに。

 それは、「サイクルオンベッド」という、ベッドに寝転んで体の上に自転車を置き、車体の重みを体感するというオプションサービス。まさかの内容に当初は戸惑っていた伊野尾も、実際に体の上に自転車を置かれると、「確かに写真(撮影)とかによさそう」と納得。

 それどころか自転車に対して、「今日はお疲れ。長かったね」とささやき始め、「え? もちろん……愛してるよ!」「好きだー!」と強く抱擁する場面も。とはいえすぐに我に返り、「変態のレベルじゃない?」とポツリ。

 そんな伊野尾のロケVTRをスタジオで見ていた井上清華アナウンサーは、「伊野尾さん、寝ながらサドル撫でまわしてましたけど……」と苦笑い。さらに、三宅正治アナウンサーから「サドル撫でまわす手つきがやらしいよ!」と言われたを伊野尾は、「そんなことないですよ、楽しんでやってますから!」と反論していたが、ほかの出演者たちは若干引き気味の様子だった。

 この日の放送に、ネット上では「自転車と添い寝して、自転車を抱きしめる伊野尾くんが面白すぎる」「朝から刺激強すぎ」「まじで変態で笑った」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/03/03 19:27
Hey! Say! JUMP ラストカレンダー 2022.4→Forever 【ジャニーズ事務所公認】
伊野尾さん、さすがです
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、添い寝しながら「愛してるよ」と抱擁! 撫でる手つきは「変態のレベル」?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ伊野尾慧Hey! Say! JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!