【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

清原和博、カジサックと共演で空回り! ヒコロヒー&岡野陽一の“クズ”な態度が「面白い」!?【YouTube急上昇ランク】

2022/03/05 18:00
つべ優子(ライター)

JO1、冬のキャンプ動画に「幸せ」「兄弟に見える」と反響!

 JO1の新曲「僕らの季節」のミュージックビデオの再生回数が600万回を突破した“ご褒美”として、メンバーが群馬県でウィンターキャンプを実施。雪を前に大はしゃぎする姿に、視聴者から「幸せすぎる」と反響を呼んでいます。

 キャンプ場へ向かう車中で、木全翔也が「かまくらやり(作り)たい!」と提案するなど、着く前からワクワクが止まらないメンバーたち。途中で夕ご飯の「おでん」や「チーズフォンデュ」の材料をスーパーで買いつつ、現地へ向かっていました。

 この日の群馬県の積雪深は140センチほどで、白銀の世界に大興奮のメンバーたちは、早速、5対5に分かれて雪合戦を開始。さらに、後日アップされた「後編」動画では、夕ご飯を食べた後にホラー映像鑑賞会を行い、「うわあああ!」「音怖い!」と大騒ぎ!

 そんなメンバーの仲の良さに、コメント欄では「JO1って、年上とか年下とか関係なく、一緒にとことん楽しめるところが良いね」「JO1が楽しそうにしてるの見るだけで幸せ」「本当の兄弟に見える!」といった書き込みが並んでいます。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/03/05 18:00
薬物依存症
いろいろあったけど、やっぱスター!
アクセスランキング