【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

清原和博、カジサックと共演で空回り! ヒコロヒー&岡野陽一の“クズ”な態度が「面白い」!?【YouTube急上昇ランク】

2022/03/05 18:00
つべ優子(ライター)

ヒコロヒー、さらば青春の光に放った衝撃の一言

 お笑いコンビ・さらば青春の光が、知り合いに電話をかけ、10人連続で不在着信を達成するまで終われない企画「芸人不在着信チャレンジ」を実施。5コール以内に出てしまったら「罰金1,000円」に加え、もし相手が電話に出ても「企画の説明はNG」というルールのもとで行われました。

 電話に出なさそうな芸人を探る中、さらば青春の光・森田哲矢は「債権者からの電話は出ない(はず)」との理由で、「金を貸している」というギャンブル好き芸人・岡野陽一や、金借り芸人のヒコロヒーをピックアップ。案の定、2人とも電話に出なかったため“クリア”となり、「クズは、やっぱ(電話に)出ないねえ」と感心。しかし、6人目にかけたニューヨーク・屋敷裕政とはあっさり電話がつながってしまい、森田は「最悪や!」と声を上げます。

 何度か失敗したのち、スマホの電話帳に「グアム細ガール」の名前で登録している女性など、一般人数名を挟みつつ、8人連続を達成。9人目の三又又三、10人目のバイク川崎バイクも成功し、ようやく10人を達成しました。

 視聴者の間では、折り返し電話をかけてきたヒコロヒーに、森田が「いつ、金返してくれる?」と聞いた際、ヒコロヒーが堂々とした態度で「え? 逆に聞きたいんですけど、いつ返してほしいですか?」「(お金に)困ったらいつでも言ってください」と返したことに衝撃を受ける人が続出。コメント欄には、「困ったら返しますよって、債権者の上に立とうとするヒコロヒーがさすが(笑)」「ヒコロヒーも岡野も、債務者の態度がこぞってクズなのが面白い」といった書き込みが寄せられています。

薬物依存症
いろいろあったけど、やっぱスター!
アクセスランキング