【サイゾーウーマン世論調査】

1位は大炎上のヴァンゆん! ずっと関係が続いてほしい“男女コンビYouTuber”トップ3発表【サイゾーウーマン世論調査】

2022/03/02 15:10
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 仲睦まじいやり取りで視聴者の胸をときめかせる“男女コンビYouTuber”たち。息がぴったり合ったトークを聞いていると、「いつまでも2人を応援したい!」とエールを送りたくなりますよね。そこで今回、「ずっと関係が続いてほしい男女コンビYouTuberは?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は、チャンネル登録者数40万人以上を誇る下記の10組と「その他」。この中から1組を選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年2月16日~2月27日、回答数:36)

・しばなんチャンネル
・ヴァンゆんチャンネル
・夜のひと笑い(2月15日に無期限休暇を発表)
・なこなこチャンネル
・なつめさんち
・こちゃにカップル(2月16日時点で活動休止中)
・おたひかチャンネル
・あーたろチャンネル
・ゆたせな Yuta and Seina
・ゆりいちちゃんねる
・その他

■現在回答受付中!

1位:ヴァンゆんチャンネル 28%

 トップに君臨したのは、元ビジュアル系バンドマンのヴァンビと元アイドル・ゆんによる「ヴァンゆんチャンネル」。昨年12月には生配信「ヴァンゆんチャンネル登録者250万人達成したら結婚する生配信!!」が大炎上する騒ぎもありましたが、今後もYouTubeの枠を超えてテレビ出演もこなす2人の活躍から目が離せません。

【投票コメント】

◎2人の努力、真面目さが大好き

◎とにかく2人が大好き! 炎上したことを真摯に反省して邁進しているところもますます好感持てる。2人には幸せになってほしい

コメント全文はこちら!

ヴァンゆんの万有引力 〜人を惹きつける魅力の秘密〜
結局、ヴァンビの告白ってなんだったの?
アクセスランキング