大変なことになってきた……

綾野剛、暴露系YouTuberの標的に! 衝撃的な女性トラブル公開も「驚かない」「イメージ通り」!?

2022/03/01 19:06
サイゾーウーマン編集部

綾野剛、さらなる暴露の可能性も? 「事情聴取とかはある」

「綾野といえば、2014年に『フライデー』(講談社)が、東京・港区の六本木ヒルズ前の路上で下半身を露出させ、“立ちション”する姿を掲載。ほかにも、一部メディアが『映画現場でエキストラの女性をホテルにお持ち帰りしていた』『女好きで1,000人斬りは堅い』と報じるなど、ヤンチャなイメージがすでに広まっているため、“生理で帰らせた”エピソードは世間に衝撃を与えなかったのか、“無傷”ともいえそうです」(同)

 ただ、東谷氏はあくまでも今回の話を“小ネタ”として話しており、さらに大きな逸話を抱えている様子。未発表の綾野のエピソードについて、「未成年の淫行もそうですし」「逮捕まではいかないですけども、事情聴取とかはあると思います」とも語り、警察沙汰を含んでいることを示唆した。

「綾野といえば、2月25日付のニュースサイト『デイリー新潮』が、7月期のTBS系『日曜劇場』の主演に『内定した』と報じたばかり。今後、東谷氏がさらに世間を騒がせるような暴露をした場合、ドラマにも影響が生じかねないだけに、綾野サイドのみならず、TBSも東谷氏の発言に注目せざるを得ないでしょうね」(同)

 もともとヤンチャなイメージが広まっていたことで、半ば助けられた形の綾野。だが、到底油断はできないだろう。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/01 19:06
牙を抜かれた男達が化粧をする時代
すごいタイトル
アクセスランキング