大変なことになってきた……

綾野剛、暴露系YouTuberの標的に! 衝撃的な女性トラブル公開も「驚かない」「イメージ通り」!?

2022/03/01 19:06
サイゾーウーマン編集部
綾野剛、暴露系YouTuberの標的に! 衝撃的な女性トラブル公開も「驚かない」「イメージ通り」!?の画像1
そういうとこも含めて綾野剛ってこと?(C)サイゾーウーマン

 数々の有名人のプライベートを見てきたという、アパレル会社社長・東谷義和氏の暴露系YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」。2月28日に行われた生配信では、俳優・綾野剛が標的となったようだ。

「東谷氏は同17日にチャンネルを開設し、過去にアンジャッシュ・渡部建に女性を紹介したことや、YouTuber・てんちむの“違法賭博疑惑”を次々と暴露。さらに、ジャニーズWEST・藤井流星に関する“爆弾”を後日投下すると予告しており、ネット上で注目を浴びています」(芸能ライター)

 東谷氏は、チャンネル登録者数10万人突破を記念した前出の生配信で、綾野について、自身が知っている有名人の中で「(酒癖が)一番悪い」と暴露。さらに、全国各地でトラブルを起こしており、その際は解決を求めて東谷氏に「泣きついてくる」と明かした。

 また、東谷氏は綾野と女性向けファッション誌「CanCam」(小学館)などで活躍した人気モデル・Aにまつわる、衝撃的なエピソードを暴露している。

「東谷氏によると、綾野から呼び出されたAが自宅を訪れると、綾野は速攻で寝室に連れ込もうとしたとか。その際、Aが『今日、生理だからできないよ』と伝えると、激怒した綾野が『生理なのに何しに来てる?』『用はないから帰れ』と言い、家から追い出したそうです。その後、タクシー代もなく帰れなくなったAは、泣きながら東谷氏に電話してきたといいます」(同)

 真偽は不明ながら、もし本当ならAには気の毒な話といえそうだ。しかし、ネット上では意外にも「まあ、驚かない」「綾野剛なら、そういうことしそう」「イメージ通り」と冷めた声も目立つ。

牙を抜かれた男達が化粧をする時代
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

綾野剛、暴露系YouTuberの標的に! 衝撃的な女性トラブル公開も「驚かない」「イメージ通り」!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!