[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NiziUを“完コピ”したAぇ!group・草間リチャード敬太に反響「すごい完成度」「キレッキレ」

2022/03/01 15:59
アズマミサト(ライター)

NiziUのダンスをAぇ!group・草間リチャード敬太が完コピ!?

 ただ、実際の「裏回し」はグダグダに……。メンバーから「ヤバイ、ヤバイ」とツッコまれたが、これも風雅によると「作戦」だったようで、「(さゆりの)困ってる顔が見たかった」と主張。これには、さゆりも「S的な感じ。責められた感じ。私がMってバレてる?」と、風雅に翻弄されっぱなしだった。

 また、リチャードはあらかじめ「俺はもう、大西流星に寄せにいこうかな」「大西流星が憑依したリチャードとしてやります」と宣言し、手始めに「わん、わん、わん!」と“子犬”化。続いて、NiziUの楽曲「Make you happy」をキュートに踊った後、再び「わん、わん、わん!」とアピールしたが、最後は流星の憑依が解けたようで、我に返って「朝からキツイやろ! この画(え)!」と絶叫していた。

 なお、次回も「NEXT大西流星」の続きを放送。この放送に、ネット上では「リチャのNiziU、完ペキすぎる!」「NiziU完コピ! 表情もすごい完成度だった」「リチャくんのキレッキレのなわとびダンスと、わんわんわんが最高」「リチャ、流星のことなんだと思ってんの(笑)」といった声が寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 14:13

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん【通常盤Blu-ray/初回プレス仕様】【Blu-ray】
かつみお墨付き芸人・リチャ
アクセスランキング