[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NiziUを“完コピ”したAぇ!group・草間リチャード敬太に反響「すごい完成度」「キレッキレ」

2022/03/01 15:59
アズマミサト
NiziUを完コピしたAぇ!group・草間リチャード敬太に反響「すごい完成度」「キレッキレ」の画像1
「一番面白い」はうれしいね(C)サイゾーウーマン

 関西ジャニーズJr.のメンバーが出演し、毎回さまざまなテーマでトークを展開するバラエティ番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)。2月27日の放送分では、同番組とゆかりが深いお笑いコンビのかつみ・さゆりがゲスト出演した。

 同番組の毎年恒例企画「まいジャニスポーツ大会」で長年司会を務め、『まいジャニ』メンバーの成長を見守ってきたかつみ・さゆり。今回、さゆりは「久しぶりに会うと、みんなカッコよくなってる~! 垢抜けた!」と興奮していたが、Aぇ!group・草間リチャード敬太に対しては「安定して変わってない!」とコメントし、共演者を爆笑させた。

 この日は、『まいジャニ』にレギュラー出演していたなにわ男子・大西流星を息子のようにかわいがっていたさゆりが、次に息子同然にかわいがるメンバーを探す企画「NEXT大西流星」を放送。流星に続くべく、『まいジャニ』メンバーは自身のかわいさを、さゆりにあざとくアピールした。

 ちなみに、かつみの“推しメン”は昔からリチャードだそうで、「一番オモロイと思ってる!」と理由を告白すると、リチャードは「俄然、やる気出てきました!」と大喜び。さらに、かつみが「俺は元々、リチャードと丈(なにわ男子・藤原丈一郎)が『M-1(グランプリ)』出よるんちゃうかな思ってたから」と、リチャードと藤原の面白さを認めていたことを明かすと、リチャードは「出たかったんすけど~! 彼(藤原)、デビューしちゃいましたから!」と話し、スタジオの笑いを誘った。

 「NEXT大西流星」企画のトップバッターは、Lilかんさい・嶋崎斗亜。嶋崎は1月に放送された企画「2022新春まいジャニスポーツ大会」の司会がかつみ・さゆりではなかったことをネタにし、「今年の『まいジャニ運動会(まいジャニスポーツ大会)』にかつみ・さゆりさん来てなくて……。体育館行ってからもめちゃめちゃ探したのに、おらんくて……。おった2人は(室)龍太くんと(浜中)文一くん」「これからもずっとさゆりさんの笑顔見てたいなあ」と、かわいくアピール。そんな嶋崎に、さゆりは「好きー!」「心掴まれた」と早くもメロメロになっていた。

 一方、Lilかんさい・大西風雅は、なぜかトークの「裏回し」の腕前をさゆりにアピール。その理由を「番組とか(さゆりと)一緒に出たいじゃないですか」「かつみ・さゆりじゃなくて、“風雅とさゆり”で出たいので」と説明すると、さゆりは「稼いでくれそうな息子!」と頼もしさに感心したよう。

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん【通常盤Blu-ray/初回プレス仕様】【Blu-ray】
かつみお墨付き芸人・リチャ
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

NiziUを“完コピ”したAぇ!group・草間リチャード敬太に反響「すごい完成度」「キレッキレ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.なにわ男子のニュースならサイゾーウーマンへ!