[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・吉澤閑也は“かわいい”好き!? 七五三掛龍也は「女の子みたいなかわいさ」と力説

2022/02/28 16:31
サイゾーウーマン編集部

Travis Japan・吉澤閑也、七五三掛龍也は「女の子みたいな可愛さ」!?

 その後、リスナーから吉澤に、「しめちゃんのこと大好きな閑也くんですが、たびたび雑誌などで松倉(海斗)くんのことを『かわいい』と言っていることが気になっています。閑也くん、この際はっきり言ってください!」というメッセージが寄せられた。

 すると吉澤は、「しめの可愛いと、松倉のかわいいは違うんよ」「松倉は、容姿が赤ちゃんみたいなかわいさで、しめは女の子みたいなかわいさなの。そこの違いがある」と力説し、「みんなわかるでしょ? 考えて? ちょっと自分で。答えを求めないで!」と語気を強める場面も。

 この放送にネット上では、「指令をやりたくないって駄々こねる閑也くんほんとかわいい」「『ぶりぶりぶり!』って言ったらぶりっこになると思ってる閑也が面白すぎる」というぶりっこへの反響や、「松倉くんとしめちゃんのかわいさの違いを説明する閑也くん、言いたいことわかるよ!」「しめちゃんと松倉くんに対するかわいいの解釈一致しすぎて、閑也くんと握手したい」という共感の声も寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/28 16:31

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Myojo (ミョウジョウ) 2022年 04月号 [雑誌]
みんなかわいいでOK
アクセスランキング