[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・吉澤閑也は“かわいい”好き!? 七五三掛龍也は「女の子みたいなかわいさ」と力説

2022/02/28 16:31
サイゾーウーマン編集部
Travis Japan・吉澤閑也はかわいい好き!? 七五三掛龍也は「女の子みたいなかわいさ」と力説の画像1
吉澤閑也くん(右から2番目)に「女の子みたい」と思われている七五三掛龍也くん(右から3番目)と(C)サイゾーウーマン

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。2月26日放送回は、Travis Japanの七五三掛龍也と吉澤閑也が登場した。

 冒頭では、七五三掛がTravis Japanの近況について「歌番組に2つ出させていただきました」と、2月11日放送の『ミュージックステーション 3時間SP』(テレビ朝日系)、同23日放送の『テレ東音楽祭2022春〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜』(テレビ東京)へ出演したことを報告。

 吉澤は「いつもと違う風景で踊ったりするのは緊張するし、『いいモノ届けたい』っていう気持ちが大きくなるから、そうなるとどんどんプレッシャーもでかくなるけど、でもとにかく頑張りましたよ!」と感想を述べた。

 なお、『テレ東音楽祭』ではオリジナル曲「BIG BANG BOY」を披露していたTravis Japanだが、七五三掛いわく、これまではなかなかオリジナル曲を歌番組で披露する機会がなかったそうで、今回の番組出演は貴重な経験になった様子。「SixTONESの(京本)大我も見てくれたみたいで。『かっこよかったよ』って言ってくれてうれしかったですよ」とも明かした。

 その後、2人は前週のパーソナリティだった美 少年・那須雄登と藤井直樹からの「“ぶりっこ”をしながらお互いの良いところを“ぶりぶり”褒め合っていただきたい」という指令に応えることに。

 那須によると、七五三掛は「後輩から見てもキュートな印象がある」ものの、吉澤については藤井が「閑也くんは “キュート”をもっと出せるのに、ちょっと恥ずかしがってるのかなって」とコメント。

 これに吉澤は、「藤井くん俺のことナメてるでしょ? 俺、できるっちゃできるよ!」と威勢よく宣言したものの、“ぶりっこ”の定義がわからずあたふた。七五三掛が先に「閑也くん、いつも優しくしてくれてありがとう。にゃんにゃん」と感謝の言葉を伝えると、「ありがとうございます」と照れながらお礼を述べ、「無理だよ。俺、やりたくないもん。辞退していい?」と弱気に。

 七五三掛に「いや、なし」と言われ、最終的には「しめちゃん、いつもストイックでかっこいい姿、尊敬するだっちゃ。ぶりぶりぶり!」と、ぶっきらぼうにメッセージを送り、「『ぶりぶり』って言ってたから、『ぶりぶり』ってつけちゃった。あーあ、藤井くんのせいだ!」と八つ当たりしていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Myojo (ミョウジョウ) 2022年 04月号 [雑誌]
みんなかわいいでOK
アクセスランキング