[ジャニーズ最新言行録]

Snow Manコンサート、関係者席が総立ちの中……「頑として座ってた」女性とは? 「とんでもなく面の皮が厚い」の声も

2022/02/27 08:00
サイゾーウーマン編集部

TOKIO・城島茂は「関係者、立て~!」と立たせる

 一方、同じく鈴木が「どうなんですか? 立ってほしいですか?」と話を振ると、城島は「うーん……。どうなんでしょう? そこはなんか、自由かな」と回答。TOKIOが東京・日本武道館でツアーのファイナルを迎えた時は、「最後のアンコールは『立て~!』って言って。『関係者、立て~!』って立たせて。で、立たせてみんなでノリノリで……っていう感じで盛り上げてましたね」と回顧した。

 しかし、森田は「関係者、立て~!」と言われるのは「恥ずかしいでしょ、関係者からしたら。『もうそんな言わんといてよ』ってなる」と逆にテンションが下がってしまうのではないかと想像。城島は「それも含めて。『アンコールぐらい楽しもうぜ!』っていう感じでやってましたね」と当時を思い出しながら、熱い口調を再現していた。

 一方、ドランク・鈴木は「解決法がわかってる」として、「関係者席にちゃんとサイリウムを渡せばいいのよ。そしたら、みんなと色合わせてただ持ってるだけでも、なんかノッてるように見えるから」と提案。しかし、ここでも森田は「でも俺らは(サイリウムなどを)もらいましたよ、その時。そのプロデューサーは持って、座ってた」と情報を補足。

Snow Mania S1 Snow Man 初回盤B CD + DVD アルバム スノーマニア エスワン スノーマン SnowMan
アクセスランキング