[ジャニーズ最新言行録]

Snow Manコンサート、関係者席が総立ちの中……「頑として座ってた」女性とは? 「とんでもなく面の皮が厚い」の声も

2022/02/27 08:00
サイゾーウーマン編集部

Snow Man関係者席はみんな立ってたが……

 バイク川崎バイクとSnow Manメンバーは以前から交流があるためか、「俺らが行った時点で、なんとなくバイクさんはSnow Manと関係性があるから、Snow Manのファンは『あれ? BKB来てる』みたいな」と場内の人たちも彼らに気づいていた様子。

「で、なんとなく俺もなんか顔指していただいてってしてるから。これでね、立たんかったら、『あいつら……』(とイメージが悪くなりそう)。なんて言うんですか。俺は呼んでいただいた立場で、そんなに曲もわからないですけど。でも(メンバーに)前まで来てもらったら、やっぱ立つじゃないですか。でも、プロデューサーだけはずっと座って。いやいや、アンタも立ちなはれや! と思いながら俺はやってたよ、正直」

 森田の話を聞き、ドランク・鈴木は「そのプロデューサーさんはとんでもなく面の皮が厚いよね」と指摘。森田は「女プロデューサーでしたけどね、その方は」「その人だけ座ってたから。みんな立ってた。ほかの関係者も立ってた。でも、その人だけは頑として座ってた(笑)」とのこと。鈴木美羽が「たぶん立つタイミング失っちゃった」と推測すると、東ブクロも「1回タイミング逃したらな」と擁護していた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Snow Mania S1 Snow Man 初回盤B CD + DVD アルバム スノーマニア エスワン スノーマン SnowMan
アクセスランキング