銃撃事件の予備審問中なのに……

メーガン・ジー・スタリオン、銃撃してきた元恋人の“謝罪メッセージ”公開でネット仰天!

2022/02/25 19:05
堀川樹里(ライター)

トリーが有罪となった場合は、最大で22年の禁固刑

 一方のトリーは、9月に事件を彷彿させる曲を収録したアルバムをリリース。10月にはインスタグラムで、「(メーガンの所属事務所の)ロック・ネーションから『声明を出すな』と言われたんだ」とぶっちゃけ、「足を撃たれたという写真を公開したけど、証拠にはならないような写真だったよね」「(メーガンは)後ろを向いてたはずなのに、オレが撃ったとわかるなんておかしいよな」と、メーガンの主張の矛盾点を指摘。ネット上は混乱し、再び大炎上した。

 うんざりしたメーガンは、トリーに対して接近禁止命令を取得。だが、トリーは21年7月に開催された音楽フェス『ローリング・ラウド・マイアミ』において、メーガンがパフォーマンスしているステージに乱入しようとするなど、彼女に対して嫌がらせを続けている。

 今回の一連のSNS投稿を見たメーガンのファンは、「トリーは本当にずるい男。仲間も罰せられるべき」と彼女に同情。トリーのファンは相変わらず、「撃たれたなんてウソ。二股かけられたからプライドが許さないんでしょ」とメーガンを叩き、両者の主張は平行線だ。

 ちなみに昨年12月から始まった予審で、トリーは無罪を主張。仮に有罪となった場合は、最大で22年の禁固刑を受けると伝えられている。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2022/02/25 19:05
Notebook : Megan Thee Stallion Lined Notebook for Music Fan
メンタル面が心配になるわ
アクセスランキング