銃撃事件の予備審問中なのに……

メーガン・ジー・スタリオン、銃撃してきた元恋人の“謝罪メッセージ”公開でネット仰天!

2022/02/25 19:05
堀川樹里(ライター)

両者の主張は平行線……

 米メディアは、事件発生時に拳銃所持の疑いで逮捕されたトリーがメーガンを撃ったようだと報道。しかし、メーガンの回復が早かったことから、アンチが「撃たれたというのはウソ」と騒ぎだし、ネット上は大炎上。「トリーを寝取ったケルシーを罵倒し、発砲された」というウワサまで流れた。

 また、8月に入り、カーディ・Bとのコラボ曲「WAP」が大ヒットしたことにますます嫉妬したアンチが、「メーガンが『撃たれた』と騒ぐのは注目を集めるための虚偽」と騒ぎ立てるようになった。

 バッシングに耐えられなくなったメーガンは、8月20日、「トリーが私を撃った」と激白。「私はネットに情報を流さないようにしていたのに、私が二股に怒っていたとガセを流す」「あなたが私を撃ったんでしょう!」とぶちまけ、警官に「ガラスで足を切った」と伝えた理由を、「黒人が拳銃を持っていたら、即、撃たれるから。あなたが拳銃を持っていると言ったら、問答無用でみんなが撃たれる。だから本当のことはすぐに言わなかったの」と説明。

 「あなたをかばってあげたのに」「でもすぐに言うべきだったわ。ネットでこんなにバッシングされるなんて。撃たれたのはウソとまで言われるなんて思わなかった」とまくし立て、「自分の罪を認めず、仲間にウソを拡散させるのはやめて」と強い口調でトリーを非難した。

Notebook : Megan Thee Stallion Lined Notebook for Music Fan
メンタル面が心配になるわ
アクセスランキング