[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

岡田准一、嵐・櫻井翔は「かわいいリス」!? 40歳の誕生日メッセージに「愛感じた」「いい関係」とファン

2022/02/25 18:35
福田マリ(ライター)

嵐ファンの俳優・勝地涼、櫻井翔の●●を自作!

 その後、ゲスト3人や俳優・妻夫木聡、北川景子らから届いた誕生日プレゼントを開封していった櫻井。嵐の大ファンだという勝地涼からは、嵐の楽曲や櫻井のソロ曲のタイトルを用いた熱いメッセージと共に、自身が描いたイラストで作った「オリジナル櫻井翔アクリルスタンド」7体を贈られ、「アクスタってさあ、応援している人のを欲しいんじゃないの? 本人が本人のをもらうパターン?」と困惑しつつ、「勝地くん、ありがとう」と感謝を述べていた。

 そんな櫻井に対し、ネット上では「あらためて、お誕生日おめでとうございます」「これまでと真逆の生き方決意できるってすごい!」「大人の魅力の櫻井君を待ってます」という声のほか、「翔くんはいろんな人から愛されてるんだな。楽しそうな翔くんが見れて幸せな1時間だった」「岡田くんからの手紙に愛を感じた」「岡田くんから見ると翔くんはいつまでも可愛い後輩なんだなぁ~良い関係だなぁ~」とほっこりする声が続出。

 また、「勝地くん考えることがただの強火翔担」「良い意味でやばい(笑)。やってること限界オタク」との指摘など、さまざまな反響が寄せられていた。

 なお、勝地は番組放送同日、自身のインスタグラムに「僕も現場で肌身離さず持ってます」と、アクリルスタンドを手にした写真や動画をアップ。「よかったら、いや、絶対に飾ってくださいね」と櫻井にメッセージを送っているが、果たして、勝地の思いは本人に届くだろうか……。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/02/25 18:35
This is 嵐 LIVE 2020.12.31(初回限定盤Blu-ray)【Blu-ray】
勝地涼の本命はシゲアキじゃないの?
アクセスランキング