[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・岸優太、「1年で使う額より高いプレゼント」をメンバーに購入! 永瀬廉「本当に優しさ感じた」

2022/02/26 08:00
華山いの(ライター)

King&Princeファン、岸優太は「自分より周りの人にお金使う人」

 そんな永瀬は、平野へのプレゼントを見て「俺もそっちが良かったな(笑)」と言ったところ、岸から「ふざけんなよ」と言われたと告白。それでも、「うれしかったから全然ありがたかったんですけど」と振り返っていたのだった。

 なお、永瀬は平野へのプレゼントについて「ちょっとムズかった、まじで。紫耀のは何をあげていいか」と悩みに悩んだ末に、家庭用アイロンとは違って、服がかけられるようなハンガーがついている「スチームアイロン」をあげることにしたという。

 ちょうどラジオ収録日の「今日あげます」と明かしていたが、「ちょっとひとつ申し訳ないのはめっちゃ重いのよ。そこは申し訳ないけど」と持ち帰るには重すぎると事前に謝罪。

 そして改めて「いやぁ、だから岸さんが本当に優しさ感じました。ありがとうございます。だから来年はちょっと僕も張り切って渡したいと思います」と語っていた。

 この放送にネット上では「ドームツアーの”Mr. “は初心を忘れないようにって意味なの泣ける」との声のほか、「岸くんの誕プレめちゃめちゃ愛こもってるー」「岸くんの成長すごいな! 岸くんて自分より周りの人にお金使う人なんだね」「紫耀くんへのプレゼント、きっと喜んでくれるよ」などの声が寄せられていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/02/26 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

King&Prince 2022.4?2023.3 オフィシャルカレンダー
どうしよう、どんどん岸くん好きになる
アクセスランキング